東日本大震災および福島第1原発から半年がたちました。
被災地の復興は全く進まず、原発からは放射能があふれ出ています。
福島第一原発は現在1時間に2億ベクレルの放射能を放出しております。
恐ろしいことに東電の発表によると、これはピーク時の1000分の1になっているとのこと。
ピーク時にはどれだけの放射能を放出していたのか??
さて、以下のリンクをご覧ください。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html
驚愕の事実が載っております。
少し前に、プルトニウムは32億ベクレル放出していると報道がありました。
しかし、実際に出てきた資料ではなんと76兆ベクレルの放出を認めました。
マスコミはあえてセシウムに目を向けるためにセシウムセシウムとしかいいませんが、
本当に怖いのはプルトニウムです。
※たばこを吸っている方は注意
たばこには放射能が多量についてます。そして、直接口に含むためとても危険。できるなら、やめてください。大切な人のため、そして自分のため。
※
警察から東京電力への天下り32人
http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_content&view=article&id=252:2011-06-17-01-26-44&catid=1:2010-05-12-10-05-34
※
最高裁判事も天下り
http://www.mynewsjapan.com/reports/1437
政府にかかわる機関で、正常に機能している期間はないようです。
警察や検察までその権力は及んでます。
まさに、原子力マフィア
「nuclear Mafia」(海外で…)
loading..
訪問者数の多い記事
-
グリーンピースの調査により判明した、遺伝子組み換え原料が入っている商品を紹介します。グリーンピースのページには当時の調査のページがなく、 My News Japan にあるデータを元に、このページを作成しました。 管理人が好んで食べる商品もあったので、かなりショックです… ...
-
TPPについて最近は調べることが非常に多くなりました。 TPPで食の話となると遺伝子組み換え作物についての話が多くなります。 しかし、その話を周りにしていた所、今の日本でもすでにおかしな種があるという話を聞いて調べていました。その種の名前は「F1」。そして、この「F1」につ...
-
日本甲状腺学会の理事長はご存知山下俊一氏。 http://www.japanthyroid.jp/public/introduction/greeting.html その日本甲状腺学会が会員に通知したという文書がFacebookに流れていたので、文章化して残しておきます。...
-
2012年8月1日たね蒔きジャーナル矢ヶ﨑克馬氏出演部分の文字起こしです。 (前半はコチラ) (作業員の限度値を上げたのは)労働者の命を軽視する非常にやってはならない決め方―矢ヶ﨑克馬氏(1/2)
-
きっかけはおしどりマコさんのツイートです。 @makomelo この記事に付けているYouTube動画にTV朝日が著作権申し立てをした。これは私が東京電力の会見に出席しそこで提供されたものであり、TV朝日の申し立ては筋違いである→ 福島第一原発事故におけるテレビ会議の映像...
-
「内部被曝を知る礎」シリーズ。第18回 基準値以内だから大丈夫 こんな言葉が世間を走り回っています。 放射性物質の内部被曝に関して、基準値以内なら大丈夫だといえるのか。 その影響をICRPの有名な表で見て行きましょう。
-
ホールボディカウンター(WBC)はベータ線を計測できないことについても調べました。 東日本大震災:福島第1原発事故 健康調査検討委、内部被ばく議論を当初削除 矢ケ崎克馬・琉球大名誉教授の話 2012年11月20日 毎日新聞
-
あはは星人さんのブログに松本市長菅谷昭氏に取材した記事が掲載されていました。 とても貴重な記事のため、勝手ながらテキスト化して、ブログの記事にしました。 福島第一原発事故以降、福島県で実施されている甲状腺検査結果をどう見ればいいのかをとてもわかりやすく書いてあり、非常に参...