スポンサードリンク

過去記事です。

民意を嵐と言った安部総理。デモをテロと読んだ石破という人に続いての暴言!!!

安部総理の発言。
覚えておきましょう!!!!




秘密法成立「嵐去った」=安倍首相
時事通信 12月7日(土)20時16分配信

安倍晋三首相は7日、東京・谷中の禅寺「全生庵」を訪れ、自民党の山本有二衆院議員と約1時間座禅を組んだ。山本氏によると、首相は特定秘密保護法の成立前、首相官邸や公邸の周辺が抗議デモで連日、朝から騒然としていたことを踏まえ、「今朝、目覚めたら公邸の周りが静かだったので、嵐が過ぎ去った感じがした」と語っていたという。 


抗議デモで連日、朝から騒然としていたことを嵐と表現しました。
管理人の視点からすると、民意=嵐と受け取りました。

ろくすっぽ情報を公開せず、議論もまともに行わない。
委員会や本会議を夜に行い、NHKでも中継されず、速記録もまともに残っていない…


石破茂という人は、デモをテロと呼び、
安部総理という人は、民意を嵐と読んだ。


民意を聞く気は一切無いようです。




記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事