スポンサードリンク

過去記事です。

東京都が受け入れいている宮城県の震災がれき。広域処理分はすべて鹿島JVが契約済み。宮城県による二重契約について、通告書を出します。賛同者・同行する方募集です!

【Twitter拡散用】

環境ジャーナリスト青木泰氏が追っている瓦礫の二重契約問題で、東京都・財団法人東京都環境公社・東京都23区清掃一部組合に対し、通告書を提出し、記者会見を行います。現在、東京都23区の賛同者、通告書提出をしてくださる方を探しています。詳細は http://bit.ly/PUZrCW




環境ジャーナリスト青木泰氏が追っている瓦礫の二重契約問題で、東京都・財団法人東京都環境公社・東京都23区清掃一部組合に対し、通告書を提出し、記者会見を行います。記者会見には西東京法律事務所佐竹俊之弁護士が同席いたします。326政府交渉との話し合いの中で、しばし私が進行役として動きます。よろしくお願い申し上げます。

― 日 時 ―

期日:9月7日(金)
時間:通告書提出―11:00
記者会見打ち合わせ―13:00
記者会見―14:00
場所:通告書提出先⇒東京都・財団法人東京都環境整備公社・東京都23区清掃一部組合
記者会見―未定



通告書(PDFファイル)


◆みなさまにお願いしたこと


1.通告書を読んでいただき、賛同していただける方を広く募集しています。できれば、23区全区からの賛同者を募集します。
※この通告書はひな形のため、文章は多少変更いたしますが、内容が変わることはございません。

現在賛同いただいている方がいる区は

豊島区・練馬区・世田谷区・大田区・足立区

です。上記の区の方も上記以外の区の方もぜひ賛同をしてください。



2.通告書の提出を一緒に行う人を募集します。3か所同時に行いますので、たくさんの方のお手伝いが必要です。

※現在、参加者が1人のみ。人手が足りません…


3.TwitterやFacebook、mixiや知り合いなどに広く情報を拡散していただきたいです。

お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


賛同しますという方や参加しますという表明、わからないこと等ございましたら、Twitterで@nekotoenpitu宛にメンションをください。フォローしてDMいたします。なお、通告書の内容のお返事につきましては、返事に時間がかかることをご容赦ください。

訪問者数の多い記事