スポンサードリンク

過去記事です。

国民栄誉賞授賞式に安倍総理が背番号96のユニフォーム。この画像は保存しておきます。

国民栄誉賞の授賞式で背番号96のジャイアンツのユニフォームを着た安倍総理。
背番号96には2つの意味があります。
そして、この画像は保存しておきます。






首相の「背番号96」に臆測 改憲アピール?
2013/05/05 16:56


http://www.niigata-nippo.co.jp/world/politics/20130505041056.html 


画像は保存です!

この背番号96。
この96の数字には2つの意味があります。

◆背番号96の意味


一つ目は、第96代首相の96。7
もう一つは、憲法96条の96。
96条改正案。自民党から参議院選挙前に提出か。動き出す憲法改正の動き

このようなニュースが出ている中で、安倍総理がこの背番号の意味を第96代首相だとしても、どうしたって96条だと思ってしまいます。さらに言えば、これは国民栄誉賞です。大活躍した人に対して賞を贈ります。国民栄誉賞を受け取る人を踏みにじる行為になります。なので、えげつないと管理人は思いました。

みなさんはどう思いますか?





記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事