スポンサードリンク

過去記事です。

7/22(日) 『NO!だ&エダNO! 船橋大宮同時行動』大宮えだNO!でもに参加してきました!!!

7月22日
『NO!だ&エダNO! 船橋大宮同時行動』が行われました。ボクは大宮えだNO!に参加してきました。

今日は7月だというのにまだ半袖では涼しいくらいの気温。太陽もさしていないので、とても心地がいいなかでのデモとなります。今日はいつものデモと違い、目的は、えだNO!です。なので、プラカードも独特なものばかり。

友人のツイートと私の撮影した写真で、その様子を紹介していきます。







Video streaming by Ustream





無農薬の枝NO豆。おいしくいただきました。


悪代官を腐ったミカンとたとえてます。そして、ハサミでヘタをちょきっと切る催し。子どもたちが元気に切っていきました!


自己(事故)弁護士枝野。


ボクは本日初めて楽器担当でした。










デモには珍しく、みんなで階段を上がるようす。「枝おとし」いいですね。








本日IWJにて配信していただいた方の雄姿です。たくさん画像があったのですが、ボクはこの写真を選びました。いい絵を撮ろうと集中している姿は、かっこいいと思います。








訪問者数の多い記事