スポンサードリンク

過去記事です。

中国が遺伝子組み換え大豆を輸入することに!!今後、中国産の加工食品は注意です!!!!!

TPPで遺伝子組み換え食品が堂々とお店に並ぶ日が近づいております。
しかし、その前に中国が遺伝子組み換え大豆の輸入を決めました。

遺伝子組み換え食品の真実




中国、遺伝子組み換え大豆の新品種輸入を認可=新華社


【北京】中国農業省は、遺伝子組み換え大豆の新たな海外品種3種に対して安全証明書を発行し、これらを加工用原料として輸入することを認めた。国営の新華社通信が13日、同省の声明を引用する形で報じた。
(中略)
ブラジル農業相は10日、中国がブラジル産遺伝子組み換え大豆3品種の輸入を認めたと発表していた。


中国は遺伝子組み換え大豆の輸入をはじめることとなりました。
大豆の使用用途は加工用原料ということです。

今後、中国から日本に輸入される冷凍食品など、注意が必要になります!!!

今も日本では遺伝子組み換え作物が入っている食品や飲料があります。
さらに、こういった形で遺伝子組み換えのものが入ってくることを知っておきましょう!




記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事