スポンサードリンク

過去記事です。

気付いてください。私たちはもう”被曝者”です。

東日本大震災および福島第1原発から半年がたちました。

被災地の復興は全く進まず、原発からは放射能があふれ出ています。



福島第一原発は現在1時間に2億ベクレルの放射能を放出しております。

恐ろしいことに東電の発表によると、これはピーク時の1000分の1になっているとのこと。

ピーク時にはどれだけの放射能を放出していたのか??



さて、以下のリンクをご覧ください。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-845.html



驚愕の事実が載っております。



少し前に、プルトニウムは32億ベクレル放出していると報道がありました。

しかし、実際に出てきた資料ではなんと76兆ベクレルの放出を認めました。



マスコミはあえてセシウムに目を向けるためにセシウムセシウムとしかいいませんが、
本当に怖いのはプルトニウムです。






※たばこを吸っている方は注意

たばこには放射能が多量についてます。そして、直接口に含むためとても危険。できるなら、やめてください。大切な人のため、そして自分のため。








警察から東京電力への天下り32人

http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_content&view=article&id=252:2011-06-17-01-26-44&catid=1:2010-05-12-10-05-34







最高裁判事も天下り

http://www.mynewsjapan.com/reports/1437






政府にかかわる機関で、正常に機能している期間はないようです。

警察や検察までその権力は及んでます。






まさに、原子力マフィア

「nuclear Mafia」(海外で…)

























訪問者数の多い記事