スポンサードリンク

過去記事です。

東海村議会で東海第二発電所に関する意見を募集しています。この情報を拡散して、皆で意見を送りましょう!!

東海村議会では東海第二発電所に関する意見を募集しています。みんなの思いをぶつけましょう!!


東海村議会 ネットや用紙でも意見募集 下旬の村議会聴取会向け
2012年10月16日 東京新聞


日本原子力発電東海第二原発の再稼働中止などの請願を継続審議している東海村議会の原子力問題調査特別委員会(豊島寛一委員長)は今月下旬、村民の意見聴取会を開くのに合わせ、インターネットや専用用紙でも意見を募集している。

なんとインターネットで意見募集中なのか?
早速調べてみました。


東海村議会
こちらの右上に「東海第二発電所に関する意見をお寄せください」とあります。
クリックすると…

東海第二発電所に関する意見をお寄せください

東海村議会 「東海第二発電所に関する意見をお寄せください」

こちらですね。


東海第二発電所に関する意見を10月31日まで募集します。


ということですので、みんなでたくさんの意見を送りましょう!!!



にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
記事が良かったなと思ったら、ぜひクリックを。 クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事