スポンサードリンク

過去記事です。

あけましておめでとうございます。







年賀状は何枚書きましたか。
それとも、これから書くのでしょうか。
管理人は後者です(笑)


「ずっとウソだった」というブログは昨年始めたばかりで、今年はじめて新年を迎えましたので、挨拶が遅れました…すみません。

カメのように本を読むのも理解するのも遅いですけど、今後も学びと発信、そして多くの方と話すことを続けていこうと思っております。

内部被曝の話、食事の話など気になることを今勉強中で少しずつ発信できればと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事