スポンサードリンク

過去記事です。

オリンピック選手がつけていたバッジの詳細と開会式の関係―追記あり

オリンピック選手が入場時に着けていたバッジについて

どこまでが本当なのかわからなかった。

「バッジは瓦礫で作られた」
「瓦礫ではなく流木?」

ボクは全然わかりませでしたが、忙しくて情報収集をちょっとかまけていました。そして、ふと開いたFacebookページにその詳細情報がでてきました。








細野豪志事務所のFacebookページ
現在、炎上中。コメントするなら今?



バッジに書いてあるのは

「みんなの力でがれき処理」



オリンピック選手に着けさせるということは国策ということでしょうか。




そして、オリンピックの開会式。

日本選手団は開会式に参加できずにいきなり会場を後にすることになりました。
体調を考えて開会式には参加しないという選手もいたようですが、開会式に参加希望する選手もいたようです。

一部では、スタッフの誘導ミスにより、退場させられたとありますが、以下のリンク先に興味深い話がありましたので、ぜひ見てください。

選手がつけた福島の瓦礫製のバッジ ”放射能がれき持ち込みを問題視した英BBCが生放送し、強制退場”


本当のところはどうなのかを知りたいですね。











訪問者数の多い記事