スポンサードリンク

過去記事です。

「ざまあみやがれい!」ザ・タイマーズの凄み!

【伝説の放送事故】とあるバンドが某ラジオ局をこき下ろす 「腐ったラジオ ○○○○野郎!」(ROCKET NEWS 24)

 上記記事にある動画は短いので、こちらに張ってある動画をぜひ見てください(削除されていたらすみません)。








 生放送という枠を使って、思いっきり自分たちを表現しています。今のアーティストでここまでできる人はいるでしょうか?この動画を見て、涙を浮かべながら、笑ってしまいました。

 ボクはこの動画を最近仲間に教えていただきました。その仲間と話したのですが、もし彼が生きていたとしたら、官邸前に現れて、みんなと一緒に歌っていたんだろうなと思います。


 原発・放射能・メディア関連のブログでは日本でトップアクセスを誇る「ざまあみやがれい!」の由来の中で、この動画への想いをつづっておりますのでぜひご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65721164.html



訪問者数の多い記事