スポンサードリンク

過去記事です。

アリス・スチュワート博士の発言から小児がんを考察―2012月9月16日川根眞也先生の内部被曝に関する連続ツイートまとめ

川根眞也先生の内部被曝に関する連続ツイートを紹介いたします。
2012年9月16日のテーマは
「アリス・スチュワート博士の発言から小児がんを考察」











矢ヶ﨑克馬先生もおっしゃっておりました。これからは放射能と向き合って生きていかなくてはならないと。















矢ヶ﨑克馬先生曰く、日本の医者は放射線について学ぶときの教科書はICRPだとおっしゃってました…













http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/hiroshima_nagasaki/fukushima/Alice_Mary_Stewart.html
残念ながら、上記の本は見つかりませんでした。しかし、こういったまとめがありますので、ぜひご一読を。


以下最後の一文をそのまま転載しました。

ECRR2003年勧告、ECRRの最初の勧告における献辞を引用しておく。

『放射線への低線量被曝がもたらす健康影響を最初に明らかにした科学者である、アリス・メアリー・スチュワートの思い出にこの書を捧げる。』



記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事