スポンサードリンク

過去記事です。

東京電力の会見に出続け、福島県の被災地に何度も取材に行っているおしどりさんがブロマガを開始!



猫とおしゃれとよだれとニュース略してよだニューを始めたおしどりさん
猫とおしゃれとよだれとニュース略してよだニューを始めたおしどりさん

東京電力の会見に出続け、福島県の被災地を何度も訪れ、泉南アスベストを調べては、熊本県の水俣の地にも足を運んでいるおしどりさん。日々休むことなく走り回り、得た情報を発信するページが出来ました。今までもありましたが、映像として残るのは初めて。しかも、吉本公認!!

管理人はこういった発信を待ち望んでいたので、早速登録しました。

今後が楽しみです。

「猫とおしゃれとよだれとニュース」

略して

よだニュー

とても楽しみです!


おしどりさんのページ紹介

おしどりマコ・ケンの脱ってみる?
マガジン9のページ。デイリーと違い、複数の1次情報から得た記事が読めます。

おしどりマコ・ケンの脱ってみる?デイリー
こちらでは東京電力の会見など、日々の活動がすぐに更新されています。

おしどりケンのワイヤーグラフ誌
おしどりさんのスケジュール確認はこちらをどうぞ!

恋のジャーナル(おしどり♀マコリーヌ)
更新は1年前で止まってます(T_T)

news log おしどりマコさんのページ
郡山市の積算線量のデータはショックでした




記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ






にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。


◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


訪問者数の多い記事