スポンサードリンク

過去記事です。

山本太郎さん、初登院!!!みんなで見送った様子を写真に撮りました。


2013年8月2日。
山本太郎さんが初登院しました。

必死に食らいついて撮った写真をどうぞ!

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-



※画像は全てクリックすると拡大します。

アントニオ猪木氏-初当院
アントニオ猪木さん初当院
マスコミが殺到する中で写真を撮る事の難しさを痛感。もみくちゃにされました…

山本太郎さんとマック赤坂さん 1-初当院
山本太郎さんとマック赤坂さん 1

山本太郎さんとマック赤坂さん 2-初当院
山本太郎さんとマック赤坂さん 2

山本太郎さんとマック赤坂さん 3-初当院
山本太郎さんとマック赤坂さん 3


山本太郎さん応援のため、国会議事堂に集まりました!
山本太郎さん応援のため、国会議事堂に集まりました!

山本太郎さんと応援団?のみんなで集合写真を撮る前の様子
山本太郎さんと応援団?のみんなで集合写真を撮る前の様子

山本太郎さんと応援団の集合写真
山本太郎さんと応援団の集合写真

山本太郎さん初当院フォト-笑顔
山本太郎さん初当院フォト-笑顔

山本太郎さん初当院フォト-ガッツポーズ
山本太郎さん初当院フォト-ガッツポーズ

山本太郎さん初当院フォト-語る
山本太郎さん初当院フォト-語る

山本太郎さん初当院フォト-管理人お気に入り
山本太郎さん初当院フォト-管理人お気に入り
ちょっと左上の何かが気になる…


山本太郎さんの初登院をみんなで見送ろうということで、国会議事堂前に集まりました。
管理人は写真を撮る側として、マスコミの皆さまにもみくちゃにされながらも必死にシャッターを押しました。そのため、肝心の山本太郎さんのコメントを聞くことができませんでした…(しっかりしないとですよね)


山本太郎さんを撮影するメディア
山本太郎さんを撮影するメディア

山本太郎さんは右を見てくださいと言われれば、右を見て笑顔を、正面にお願いしますと言われれば正面に、上をお願いしますと言われれば上に笑顔を送っていました。

これだけ多くのメディアの方がいて、いい写真を撮るために必死なんだなということを体験させて頂きました。

平日の午前中、初登院を応援しましょうという情報がギリギリで出たにもかかわらず、100人弱の人が山本太郎さんを応援しようと集まりました。他の議員さんでこんなに多くの応援があった人はいませんでした。

山本太郎さんはとうとう国会の場に足を踏み入れました。
そして、ボクたちはそれをただ見守るのではなく、ずっと支えて行きたいです。
そのために何ができるのか。みんなで勉強して議論する場があるといいですね。





記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事