スポンサードリンク

過去記事です。

2012年7月20日金曜日恒例の首相官邸前抗議行動ー警備の変更はないのか??

明日は毎週金曜日恒例の首相官邸前抗議行動(紫陽花革命)です。

先週は事前の警備発表があり、実際に警備が相当強化されていました。

7月13日 首相官邸前抗議行動(紫陽花革命)における異常な警察の警備網と紫陽花革命の今後

今週はどのような警備があるのかなど情報を収集しております。




ちょっとニュースを検索したところ、今週は警備関連のニュースが一切ありませんでした。


キーワードを入れて検索した結果。日付を見てほしいのですが、警備関連の情報はすべて先週の日付になってます。ということは今週は先週の警備と同じと思っていいでしょう。



先週の規制エリアと首相官邸前周辺の地図の詳細情報はこちら
たむごんの白熊ニュースより





天気は非常に微妙。気温はやや下がるものの、熱中症には注意が必要(気温が少し低くても、人が多ければ熱気でやられる可能性あり)。また、雨の準備も必要かもしれません。この首相官邸前抗議行動は、現在狭い範囲での活動を余儀なくされているので、できれば傘を使用せず、かっぱやポンチョ(管理人おすすめはポンチョ)を持っていきましょう。傘は顔の高さにあると危険です。


終わった後、警備などがうっとうしくてストレスがたまった方は経産省前に行ってみましょう!








訪問者数の多い記事