スポンサードリンク

過去記事です。

「東電会見、出入り禁止になりました」フリージャーナリスト木野龍逸さん



昨日Twitterのタイムライン上に驚きのツイートが…

@kinoryuichi
ブログ、更新しました。実は1週間前に、東電会見に出入り禁止になりました。経緯を説明させていただきます。→東電会見、出入り禁止になりました : キノリュウが行く



face2.jpg





というわけで、さっそく、木野さんのホームページへ
キノリュウが行く


記事内容の詳細な分析は
ざまあみれがれい!

木野龍逸さんの凄み!
みんな楽しくHappy♡がいい♪

 木野龍逸さんはこの記事内でとても冷静かつ様々な角度から分析されています。こういうことが起きると、冷静に判断できなくなるうえ、分析なんてもってのほかだと思います。木野龍逸さんのすごさを感じました。

木野龍逸さんは事故直後から、東京電力の記者会見に出続けていました。東電の記者会見に出続けているジャーナリストのエースです。その方が東京電力の記者会見に出られないということは、現在の日本にとって大きな損失です。以下に、東京電力のお問合せ先をリンクしましたので、メールや電話で抗議しましょう!!

東京電力お問合せ先













訪問者数の多い記事