スポンサードリンク

過去記事です。

9月7日。震災がれき広域処理の二重契約問題で通告書提出と記者会見を行います。明日一緒に通告書をだしに行く方、通告書の賛同者を募ってます。

Twitter拡散用
【がれき焼却はいやだと思う人はRT】環境ジャーナリスト青木泰氏が追っている宮城県の二重契約問題で、9月7日に通告書を提出し、記者会見を行います。通告書の賛同者(東京都23区の方)と通告書提出に同行する方いませんか?詳細はコチラ(→。→) http://bit.ly/Qbv0oL






9月7日宮城県のがれき広域処理の二重契約問題について、東京都・東京都二十三区清掃一部事務組合・㈶東京都環境整備公社に通告書をだし、記者会見を行います。


― 日 時 ―

期日:
9月7日(金)

時間:
通告書提出―11:00
記者会見打ち合わせ―13:00
記者会見―14:00~15:00

場所:
通告書提出先⇒東京都・財団法人東京都環境整備公社・東京都23区清掃一部組合
記者会見―衆議院議員第二議員会館地下1階 第8会議室

◆通告書提出に参加する方は9月7日10時にJR飯田橋駅改札前にお越しください。


※記者会見に、IWJさん、ユープランさんの生中継と録画撮影が入ります。記者会見に参加できない方は、是非視聴してください。視聴率もひとつの意思表示です。

IWJの配信チャンネルのご紹介です。
【Ch5】14:00~「東京都知事、東京二十三区清掃一部事務組合管理者、
(財)東京都環境整備公社理事長三者へ以下の「通告書」を、提出に関する緊急記者会見」
視聴URL:http://ustre.am/usAQ






◆みなさまにお願いしたこと

1.通告書を読んでいただき、賛同していただける方を広く募集しています。できれば、23区全区からの賛同者を募集します。


この通告書はひな形のため、文章は多少変更いたしますが、内容が変わることはございません。また、賛同者に名前が載ることのリスクはございません(326政府交渉ネット事務局の方に確認済みです)。通告書の最後に別記があります。名前はその別記のように載ります。


現在賛同いただいている方がいる区は

豊島区・練馬区・世田谷区・大田区・杉並区・足立区

です。上記の区の方も上記以外の区の方もぜひ賛同をしてください。



2.通告書の提出を一緒に行う人を募集します。


※現在、参加者が3人。大勢で行きませんか?



3.TwitterやFacebook、mixiや知り合いなどに広く情報を拡散していただきたいです。


お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


賛同しますという方や参加しますという表明、わからないこと等ございましたら、Twitterで@nekotoenpitu宛にメンションをください。フォローしてDMいたします。なお、通告書の内容のお返事につきましては、返事に時間がかかることをご容赦ください。

訪問者数の多い記事