スポンサードリンク

過去記事です。

東京新聞に掲載された「超党派で脱原発に取り組んだ前衆院議員」一覧。みんなで共有したいので、貼り付けました。


脱原発本気度 議員活動で検証
2012年11月23日 東京新聞(Tokyo Web)


超党派で脱原発に取り組んだ前衆議院議員


まず、ここにない人は、政治からいなくなっていただきましょう。

ただ、これは原発に関する情報のみです。

今回の衆議院議員選挙は、原発だけでなく、TPP、消費税増税、社会保障。最低でも、これだけのことを本気で考える人、市民の声を聞く人を当選させるようにしていかなくてはならないと管理人は考えます。

http://go2senkyo.com/blog/archives/1916



記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事