スポンサードリンク

過去記事です。

2012年12月16日衆議院議員選挙。「未来の党」がない投票台ー投票所で起きたトラブル4

衆議院議員選挙において気になるニュースがあったので、投票所にてトラブルがあったのではないかとちょっと検索しました。

きっかけはこの記事
【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い 田中龍作ジャーナル


「未来の党」がない…投票台に掲示ミス 長野
12/17 テレ朝ニュース


長野県南牧村の投票所で、投票用紙記入台に掲示した比例代表の表に「日本未来の党」が記載されないミスがあったことが分かりました。
(中略)
16日午前10時半までにすべての投票所で新しい表に取り替えました。


こんなことがあるんだ!と信じられない気持ちでいっぱいです。
投票所の職員はきちんと把握しているものだと。そのこと自体がが先入観となってしまったようです。

きちんとした投票をするために、ボクもよく周りと見渡す必要を感じました。

今把握している範囲でのニュースはここまで。
今週はこのニュースの情報もすこし探していこうと思います。


2012年12月16日衆議院議員選挙。投票所のトラブル
2012年12月16日衆議院議員選挙。秋田市の投票所で職員寝坊ー投票所で起きたトラブル1
2012年12月16日衆議院議員選挙。岐阜市の投票所で職員寝坊ー投票所で起きたトラブル2
2012年12月16日衆議院議員選挙。大阪府で相次いだトラブルー投票所で起きたトラブル3
2012年12月16日衆議院議員選挙。「未来の党」がない投票台ー投票所で起きたトラブル4

記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事