スポンサードリンク

過去記事です。

2012年12月16日衆議院議員選挙。秋田市の投票所で職員寝坊ー投票所で起きたトラブル1

衆議院議員選挙において気になるニュースがあったので、投票所にてトラブルがあったのではないかとちょっと検索しました。

きっかけはこの記事
【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い 田中龍作ジャーナル

職員の寝坊、未来の党記載漏れなどトラブル相次ぐ
12/17 テレ朝ニュース



秋田市の投票所では、職員が寝坊したため投票開始が15分遅れ、16日午前7時の時点で並んでいた10人ほどが投票せずに帰りました。職員は「携帯電話の目覚まし機能が故障した。反省している」と話しているということです。


秋田市の投票所は職員の寝坊。10人ほどが帰ってしまいました。
今までの国政選挙でもこのようなことが起こっていたのでしょうか。

田中龍作さんの記事よりはだいぶ小さな問題ですが、こういったことも知っておきたいと思って書きました。



2012年12月16日衆議院議員選挙。投票所のトラブル
2012年12月16日衆議院議員選挙。秋田市の投票所で職員寝坊ー投票所で起きたトラブル1


記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事