スポンサードリンク

過去記事です。

福島民報の「ベクレルの嘆き 放射線との戦い」福島県の方の声を読む貴重な記事です。

福島県にいない方の多くは福島県の方の声を聞く機会がほとんどありません。
その声を載せている福島民報の「ベクレルの嘆き 放射線との戦い」。




福島民報 ベクレルの嘆き 放射線との戦い

福島第一原発事故において、一番の被害者は福島県の方です。もちろん、東北・関東の方も同じくらい被害に合っています。

だけど、普段東京にいると、福島県のに住んでいる方がどんな状況にあるのかという情報に接する機会は少ないです。本当は福島県の方とお会いし、お話することが大切なのですが、なかなかつながりがないとそう簡単にはできません。

そこで、この福島民報のベクレルの嘆き 放射線との戦いという記事。こういった生の声が聞ける記事はとても貴重です。

時間があるときにすこしずつ読んでいこうと思います。





記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事