スポンサードリンク

過去記事です。

放射性降下物(フォールアウト)について―2013年1月27日川根眞也先生の内部被曝に関する連続ツイートまとめ


放射性降下物(フォールアウト)について―「内部被ばくについて」川根眞也先生連続ツイート

川根眞也先生の内部被ばくに関する連続ツイート。
1月27日版は放射性降下物(フォールアウト)について。

先日の雪の話、岩手県宮古市の牧草の話とともにどうぞ!
















東京電力福島第一原子力発電所2号機

原発はなぜ危険か 田中三彦著



東京都(新宿)大気中の放射線量 2013年1月14日から20日


東京都(新宿)大気中の放射線量 2011年3月14日から20日

東京都(新宿)大気中の放射線量 2011年3月19日から27日


東京都(新宿区)放射性降下物(フォールアウト)(ベクレル/㎡)









飼料作物放射性物質調査結果一覧表(岩手県宮古市)








先日降った雪。
座間放射能測定室においてセシウムは確認されませんでした。
しかし、座間には行かなくても、東京には行くかもしれません。
セシウムに限らず放射性物質は確率的でどこに集中しているのかわからないところが恐ろしいのです。

放射性物質の恐ろしい被曝の影響を避けるために、注意してもしすぎることはないと管理人は思っています。



記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事