スポンサードリンク

過去記事です。

小出裕章氏が相談役のホワイトフード(楽天市場)-安心してお買い物(^^♪


内部被曝の話をしていると、状況が悪い方悪い方に言ってしまい、げんなりすることもしばしば。

それではいかーんということで、今できることは何か!を考えました。
そこで、安心してお買い物が出来る店を発信していく事になりました。

第1弾として、小出裕章氏が相談役になっているホワイトフードを紹介します。








京都大学小出裕章助教がホワイトフードの相談役に

ホワイトフードはどういうところでしょうか。


会社概要

ホワイトフード株式会社(北海道ライフデパートメントから社名変更)
『あんしんな食で人々を幸せに』をミッションとしております。
子供と妊婦さんのご家庭限定で、安全で美味しい食材を
放射能測定器で計測し(サンプル検査)、安心なモノだけを販売致します。

こういうお店が出てきたこと。とても嬉しいですね。
サンプル検査にはゲルマニウム半導体検出器を使用しています。

お米・野菜は勿論のこと、水や調味料などあらゆるものが揃っています。
管理人としては無洗米があることが嬉しいです(^^)










記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事