スポンサードリンク

過去記事です。

参議院議員選挙に当選した山本太郎氏を早くも襲うネガティブキャンペーン


早くも山本太郎陣営に対し、ネガティブキャンペーンが行われています。




livedoorTOP画面

早速、山本太郎氏のニュースが出てきています。
参院選中はメールメール大作戦以外、全くニュースになることがなかったのですが、参院選当選後、早速始まっております。

公職選挙法違反の疑いは、記事として出てくることも大切です。
それが今後の選挙でどれがアウトでどれがセーフなのかを知るためです。
しかし、一番良くないのは、偏っているということです。

公職選挙法違反で一早く疑われていたのは、今回初めて当選をした元渡邉美樹氏。
選挙公示前に、ビデオレターで社員に対し、選挙に立候補すること、応援してくださいというメッセージをはっきりと残しています。
週刊文春が公開した渡辺美樹・ワタミ前会長 「公選法違反」証拠ビデオの文字起こしをしました!!ー「ぜひ、応援をしてもらいたいと思います」

山本太郎陣営のニュースは出てきますが、渡邉美樹陣営のニュースは一切出て来ません。
すごく、バランスが悪く、気持ち悪いです。

公職選挙法云々で議論するのであれば、全てグレーなものは引き合いに出してニュースにしてほしいものです。


どうせなら、山本太郎さんの政策について書いた記事が、大手検索エンジンのトップニュースに来てほしいものです!!

管理人は山本太郎さんを微力ながら応援を続けていきます!!


記事が良かったなと思ったら、拡散していただけると嬉しいです( ^o^)ノ





◆ブログ記事の充実・内部被曝の小さな勉強会開催のため、
こちらのリンクからAmazonでお買い物していただけると助かります。

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ◀クリックで人気ランキングに投票を!
クリックするとこのブログが加点され、ランキングが上がります。

訪問者数の多い記事